2022/12/07
【リスティング広告の商品記事を更新しました。】
リスティング広告とは検索エンジン(GoogleやYahoo!など)で検索を行い、その検索キーワードに表示される仕組みの広告です。
リスティング広告の仕組みはある特定のキーワードに対して広告を表示でき、そのキーワードをユーザーが検索している関心が高いときに広告が表示されるため、コンバージョン率が高くなりやすいのが特徴です。
《リスティング広告のメリット》
■特定のキーワードで検索したユーザーに対して広告を表示、能動的なユーザーへアプローチできる!
■GoogleもYahoo!も、リスティング広告運用の最低出稿金額は設定はなし!少額からスタート可能◎
■専用の広告管理画面が用意されていることが多く、短期間で始められる!
■リアルタイムで改善できるため、リアルタイムで改善も可能!
GoogleやYahoo!のリスティング広告運用のこういった設定に、労力や時間をかけられない…!という方には設定から運用まで代理店にお任せいただくこともおすすめです。
bサーチは最低広告費用・最低手数料費用ともにないので、小額からでもリスティング広告の運用を始めることが可能です◎
《詳細は下記URLより、ご覧いただけます!》
https://www.bsearch.co.jp/recruit/3050/